人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏企画号外編

☆クリアリングセッション☆

90分・・・・3000円(ハーブティ付き)063.gif
(約一時間半)

「ずっとひっかかっていることがある」
「ひとりになると、ふあんになる」
「お金をうまくうけとれない」


せっかくこの人と会ったのに、肝心なことが言えなかった…
そんな経験はないですか。





 続き  

>>>>>>
肝心なことって、なかなか簡単には人に言えないものです。


なぜなら、
こんな話はつまらない
こんなこと言ったら、何を思われるかわからない
アドバイスとか必要ない
いまさら話ししたって仕方が無い

その他、理由はひとそれぞれにあると思います。



1人で頭の中だけで考えていることを

整理したり、気持ちを出せる場所は、どんな人にもすごく必要だと
最近特に、感じています。

何故ならそれは、気がつかないところで
自分のワクワク(可能性)をとめてしまう、足かせになってしまうからです。


セッションとして、守られた時間の中で
何をお話ししても利害関係の生じない、安全な空間を利用して


リアルに思いを言葉に出すことで
その瞬間に自分に起こってくる感情を見ていくことが、
すごーく内面のクリアリングにつながります。





ちなみに、私は心理学、コーチングとも無資格です。
セッション経験もありません。
だけど、私がするから価値があると思ってます。


始めはたわいのない話でOKです。
普段はしないことをする、という選択は「する」ことを選んだ時点で

もうその時点で、半分以上なりたい結果と自分の行動がつながっています。

私は、自分自身の価値を一緒に高めていきたいかたとつながりたいです。



>>>>

ちなみに、現在進行形でわたしはこの人に月に2回のペースで、
約半年に渡り今もクリアリングセッション受けてます。

私がほぼ一方的に、最近の自分の解決できなかった感情を聞いてもらい、
自分でゆっくりそう思ったことをいろんな角度からみていくと、

自分では気が付かなかったことや、
実際の行動への選択が変わってきたように思います。


そしてそろそろ、自分がしてもらってきたことを、
自分だけで置いておかずに、
まずは真似した形からでも、与える側の立ち位置にいくように言っていただきました。




もし、ピンときた方はどうぞ~。




068.gif夏aroma企画もいいですよ~→こちら

by bstones178 | 2011-07-16 12:28
<< 夏aroma企画 また1つ。きらきら星☆ >>