説得力はその一歩

昨日、久しぶりに一時間ほどウォーキングをする。
最近は月に1~2度ほどかな。
なかなか、玄関を出るまでが、出てしまえば、それなりに歩き始めるのに。
その一歩が、ほんとうに難しい。

一度してしまうと、次また3日後する時などの一歩目は出やすい。
しんどさというか、体力的にはそんなにすぐに筋力など付かないから同じはずなのに、
感じるしんどさが全然変わる。先月は2回だった。今月はもう中盤。

思い立ったが吉日。…座右の銘に近いな。性格がわかる…




>>>>>>>>>>>>

今日のアファメーション
 「私は、毎食、美しくなること・感謝して頂く事を意識して食事を作ります。」

 「私は、自信のなさからではなく、どうなりたいかで行動を選択していきます。」 




参照:今日のインスピレーションメッセージ

”怖れではなく、自分が何を望んでいるかを考えることが大切です。”



―あなたはどんな事を望み、その為にどんな行動をとっていきますか?



ええっとええと…



>>>>>>>>>
DATE:
●食べすぎにて、今日の食事は2食にする。
●facebook、まずは起動!



夏aroma企画は→こちら


HPはこちら
あき状況はこちら
[PR]
by bstones178 | 2011-07-18 22:07
<< 美味しいアイスコーヒと役割意識 夏aroma企画 >>