うずうずまめまめ

そういえば5月の初旬にぐんぐん育ってたはずのスナップエンドウくんたちは…
d0159734_2374197.jpg



5房のみ…収穫っ!!少なっ!
d0159734_2391825.jpg



ん~…ナゼ…(涙
いや~美味しかったっ!! っていうか…いろんなもの育てられる人尊敬しますっ!





今日は水曜日004.gif072.gif
まもなくうずうずラジオです~♪ヽ(^o^)丿


追)
 「しっかり自分の義務を果たしてから権利を叫べ。」
 「まずはお父さんが挨拶をする。そしたらこどもは親の背中をちゃんと見る。」
      by大きな職人さん(本日のゲストさん)のラジオの中の名言でした。

ものづくりの仕事においてはもちろん熱い方だと感じていましたが、
あー仕事以外にも大事にしてることが伝わるな~とラジオを聴いて思いました。
この時間聞けなかった方も、興味のある方は是非ブログを見てみて下さい~。(^o^)丿
[PR]
by bstones178 | 2011-07-20 23:07
<< ゆるむ・ゆるめる・やすめる居場所 美味しいアイスコーヒと役割意識 >>