ゆるむ・ゆるめる・やすめる居場所

先日唐突にaromaのトリートメントが受けたくなって
そんな時いつもまっさきに見るHPは決まってここ。森の種さんのところ。

少し距離があるんだけど、電車で会いに行く時間さえもココチがよくて。



いっつもふぁ~って受け入れてもらえる。

このふぁ~~~~って感覚がとっても緩む。

いつも選ぶのはお顔(フェイシャル)と頭のトリートメント。
それだけで全身が脱力していく。
とっても、やさしい手。



今年に入ってやっと
自分にないものは、ある人に委ねたらいいんだと思った。


私は力が入りやすい。

だから こうして時々、
自分で緩めれない所は助けてもらおう。




そんな場所が ありがたい。

そして、
わたしはまた、自分のaromaをしていけばいいねー



>>>>>>>>


碧海のサロンも当日飛び入り、歓迎派です。

(わたしが当日派ですもん。笑)
時間が空いてて、連絡が付けば、いつでもウェルカムです☆
[PR]
by bstones178 | 2011-07-22 12:30
<< 三輪神社SPECIALDAY うずうずまめまめ >>