明日は水曜日!

毎日早いっ!

帰宅後改めて更新しますが、
一先ず告知のみ~☆

明日はリフレ&知る人ゾ知る京都の匠!東行さんがラジオで語りま~す!ヽ(^o^)丿

もう何度となく伝えてる、インターネットラジオの『うずうずラジオ』

パーソナリティ:ナンシー
ゲスト:東行氏
放送時間:7月27日(水)23時半~
場所&2人の国籍:国外から放送っ!


もーこの人のリフレ、本当にリフレすごいですよ~。
気持ちいいのはもちろんのこと、人となりをきちんとみたて、その先を読む施術です。
バリエーション炸裂。必要と在ればお酒も飲みますっ!(嘘っ)


そしてやっぱりそれは、
1日してならず。日々いろんな事にアンテナめぐらし、本を読み、施術で深め…修(酒)行にも行き…
大切な仲間の1人です。


そんな東行さんの日々がちらっとだけ垣間見れるミニ時間です☆


追)
おっとこまえ東行さんの女性の趣味は…,◎×△だったのかっ…!
(知りたい方は是非わたしの夏キャンペーンを予約して下さいっ!!)

…じゃなくて、地方や温泉地などのリフレ活動も是非必要とするところへ繋がってほしいな~

この機会に『繋がり』たいかたは是非ブログへ
今がきっとタイミングです☆(^^丿
[PR]
by bstones178 | 2011-07-26 09:44
<< 永遠の未知 三輪神社SPECIALDAY >>