<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月の碧海の予定表

2月、あっという間に過ぎていきます。
そんなこんなしているうちに、もうすっかり春ですね。


遅くなりましたが、『3月のあき状況カレンダー』を更新しています。

今月は日曜のお休み、openにしています。
(すでにお問い合わせがあるところは、△にしています。常時更新していきます。)


セッションのお部屋のみの対応となります。
どうぞよろしくお願い致します。


書きたい事もたくさんあるのですが、
また…更新していきます。


来月も、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。 
[PR]
by bstones178 | 2011-02-28 00:42

365日

d0159734_13333987.jpg


一年って長いのか短いのか、正直わからなかった。
昨日の事のようにも思うし、もう何年も昔の事のような気もする。

薔薇のローズクオーツのブレスが、応援してくれてるかのように、今日を選んで、届いた。


1つだけ言える事は、今日、しあわせだということ。


何かが完全でなくても、
しあわせは自分で選べるということ。



色んな事をひとつひとつ、見直している。
[PR]
by bstones178 | 2011-02-16 21:01

交互に

d0159734_828832.jpg
                  梅干ストックがあと少しだな…麻婆茄子はやや辛めな仕上がりに…

明日から寒くなる。そしてまた一気に春が近づいてくる。
寒い日と温かい日を交互に繰り返し、繰り返し

季節が移っていくのが好き。


前に進んで、後戻りして、そしてまた前に進んでみたり、の人生にもどこか似てる。
[PR]
by bstones178 | 2011-02-09 08:20

ペア

d0159734_22324813.jpg

昨日修練の後、「もりっちにこれあげるよ!」ってペアのさるのかたわれもらった。
手足が磁石になっててどこでもくっつく。3日間、パートナーだった相方のもの。
ワンコとクマ系には大変に弱い私ですが、このさるもかなり…か、かわいすぎ。
[PR]
by bstones178 | 2011-02-07 22:38

それぞれに…

今日は先週受けたyoga修練プログラムの最終日。
あー。行きたい・行きたくない・でもやっぱり行きたい☆の葛藤。←もうすぐ家出なきゃ・・・

今日は仲間ナンシーさんも、ホテルオータニで大勢の前で、すごく大きなイベント頑張ってる。いつも笑顔だけど、いつも本気な人。本気で幸せになろうとしている人は強い。去年その生き方にかなり力を分けてもらった。(きっとそんな人は多いと思う。)
比べたら、私の今日なんて、ほんとに小さなことだけど、…


だけど、

わたしはもう自分をうらぎるのは嫌だっ。
自分を思いっきり信じたいー!って、宣言した。自分に向かって。

ちいさなことだよ。
だけど、そのちいさなことさえも、毎日うらぎりつづければ、言い訳し続けたら

その積み重ねのじぶんにしかなれるはずない。

自分を信じる、行動をとろ。


「人に向かうな、天に向かえ」 これ、今好きな言葉☆
[PR]
by bstones178 | 2011-02-06 11:21

変わり目

やっと手帳が変えれそう。
この手帳と、サヨナラができそうだ。
その日の気持ちをそれとなく綴っていた、半分日記帳のような分厚いリフィルともお別れ。
出来ればこれは天にお返しするのが一番いい。

今年は手帳は白にしよう。少し薄手のがいいな。
少し出遅れたけど、旧正月明けのリズムと気持ちがLINKした。


陽の光が眩しくなる2月。
もう、2月なんだね。


今日も行くぞー。
んー!気が付けば冷凍庫にパンが溢れそうだー。ぎゃーっ(涙)
[PR]
by bstones178 | 2011-02-05 08:47

新月と地球とわたしたちひとつ

ということで、(どういうことだ!)
いつのまにやらオットブログが始まっていた…

小麦奮闘記
…ちょっと…微妙に…おもしろかった。

お互いにさりげなく更新時間をずらしているところが笑える。


>>>>>>>
日々、いろんなことがある。
だけど、だからそんな毎日が愛おしいんだろうね。

今日はまた始まりの日なのね。恵方巻きといわし。今から用意だー。
[PR]
by bstones178 | 2011-02-03 16:57

節分

解れば解るほど、楽になる、ものでもないんだな。
鮮明な光が濃くなれば、その光の影もまた濃くなる。
光と影は必ずセットだ。


じゃあ今、何を選ぶ?
[PR]
by bstones178 | 2011-02-03 08:43