<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏企画号外編

☆クリアリングセッション☆

90分・・・・3000円(ハーブティ付き)063.gif
(約一時間半)

「ずっとひっかかっていることがある」
「ひとりになると、ふあんになる」
「お金をうまくうけとれない」


せっかくこの人と会ったのに、肝心なことが言えなかった…
そんな経験はないですか。

興味のある方はどうぞ
[PR]
by bstones178 | 2011-07-16 12:28

また1つ。きらきら星☆

先日の『うずうずラジオ』、昨日放送となりました。
遅い時間にお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。


お仕事で聞けなかった方も、関心を寄せてくださった方も、
告知にて応援してくださった方も、
本当に本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。
ありがたい経験をさせて頂きました。重ね重ねありがとうございました。ヽ(^o^)丿


引き続き、来週20日(水)森本さん。再来週27日(水)東行さん
個性豊かな殿方達が炸裂致しますので、
温かい目で『うずうずラジオ』を応援して頂ければ、大変嬉しく思います。


>>>>>>>>>

さ~夏本番!ですね。
わたしも碧海で新企画?新メニュー?何かしようと思ってます。

気軽に来れる感じで、
気軽にaromaの香りを感じながら、
何か喜んで頂けるような
そんな企画を計画中です。むくむくむく~


突然やります!また近日中にアップします~。

もしこんな価格で、こんな内容のメニューがあったらいいのにな~など
どんな小さなことでももしご希望があれば、教えて下さい。
有難く参考にさせて頂きます。ヽ(^o^)丿
[PR]
by bstones178 | 2011-07-14 20:17

うずってます。☆

今日はたんまりと雨ですねー。


さてさて、先日放送予定だったうずうずラジオ。
~追記:御知らせ~
私の放送は7月13日水曜日 23時半からの放送になりました。
みなさま、どうかよろしくお願い致します。ヽ(^ー^)丿


実は収録日に、私のほかに、もう一人収録日になっていたゲストの方がいました。

同じ日にあたった、
ご縁あるそのお方は、東大阪の大きな職人さん(森本 孝富(もりもとたかとみ)さん)というかたです。

この大きな職人さんは、は小さなお子さんにもできる小さな職人さんキッドを開発して
これをたくさんのところで広めたいと語っておられました。(その理由がこれまた熱いっ!)
わたしの場所からはあまり詳しくは聞きとれなかったのですが、
本当にすごみじゃなくて、お仕事に対する熱い想いがあるんだなーと
雰囲気よりお察ししました。
ブログはお人柄がわかりやすいのでLINKしておきます。詳しくはラジオで!


~追記:御知らせ~
森本さんのラジオ放送は、7月20日(水)23時半~からです。
こちらもよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿



>>>>>>>>
昨日はいっぱいメールをもらった中に、
ラジオをクリックしても聞けないメールがとても多かったのですが


えっと、
このうずうずラジオのHP

再生ボタンを押すと、インターネット放送が流れますの
下に

すごく小さい文字で、
『再生をクリックしても音が聞こえない場合、最新のQuickTIme Player(無料版)をインストールして下さい。 Appleのホームページからどうぞ』

↑の Appleのホームページにマウスをあわせるとそこに飛ぶので、(このブログの文章LINKからも飛べます。)そこから無料ダウンロードをしたら繋がるのでは?と思います。お試しくださいMAX。



>>>>>>>>>>>

いんやー。しかし。昨日はメッチャ緊張した。

パンパかパーンと23時半にナリ、あれ?(・・? …

そして思ったー。あーそうかーっと。

わたしは聞いて欲しいという思いと同じくらい、
下手すぎて、恥ずかしい気持ちも合って、

あまり自分では動いてなかったなーと。 

自分目線だった気がする。


ラジオのダウンロードの仕方も事前にブログで伝えて入ればよかったなとか。


何のために聞いて欲しいんだ?発奮してラジオ出たンだ?…と考えると、
もう一歩勇気出して自分から発信できることなかったか?とか。


そして、うまくいかなかったのにも関わらず、
いっぱいフォローの連絡や励ましのメールを頂いた。


だからなんかラジオが放送中、わたしはずっと、
ほんといろんなことを感じさせてもらった。

これ、放送されてたら全部まんまと見過ごすところだった。

それらは全部自分に必要なことだった。
ありがとう。そして、やっぱりホントに、ありがとう。


>>>>>>>>>>>>>>

DJナンシーさんとはもう長い付き合いだ。

私はこの人と、性格的には対極にある気がする。

彼女が太陽なら、わたしは月だと思う。

日向なら、日陰

動と静。


なのにテーマだけは似ていたりして。(笑)


この人は、おそらくとてつもなく大勢の人を対象に、その人がどうしたら幸せになるだろう?ということに関して、意識・無意識ともに常にそこだけをみて、100%のチカラで誰かのために動ける人なんだと思う。それをすることが、偽善ではなく、100%自分のエネルギーになってるあたりが本当に天性だといつも感じる。
そしてそのための行動には際限がない。宝地図ナビゲーター、司会業、アロマセラピスト、整体師、DJ、他etc…人の幸せだけをめがけていつもまっすぐ向かう人。ドカンとっ

4年前、始めて自宅サロンをしたら、
仲間メンバーの誰よりも早く、トリートメントを受けに来てくれた。
開業祝と記された、デンドロデュームのかわいいお花を持参で。

d0159734_13242931.jpg
この頃からもうナンシー

その時のメッセージは、今も初心を忘れないように、
わたしのお釣り箱に入れてある。


このときの大事な気持ちは、今も色あせず、

そしてこれからは、そのカラーを虹色に変えながら、
どんどんとその輪を必要な人へと広げていくんだと思う。
[PR]
by bstones178 | 2011-07-07 14:24

御知らせ(お詫び)と訂正。

本日、7月6日放送のうずうずラジオですが、

どうやらラジオ局のようで、手違いがあり、
先週分が流れてしまいました。申し訳ありません。


たくさん問い合わせくださった方々。あと聞こうとスタンバイしてくださった方にも、
夜分遅くまでありがとうございました!!
(宣伝して下さったはまちゃんと東行さんも、そしてそこから聞いて下さろうとして頂いた方にも、大変ご迷惑をおかけ致しました。& ありがとうございました。)



また流れることが決まりましたら、お知らせします。
その時はまた今日と同様の夜分のお付き合いになると思いますが、

どうか!よろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m
[PR]
by bstones178 | 2011-07-07 00:19

合言葉はうずうずラジオ

なんかそーいうのんは突然起こるっ!
 
毎週水曜23:30~fm GIGというインターネットラジオ番組『うずうずラジオ』
のDJを担当している
7月パワー溢れる山田玲子さん(レイちゃん若しくはナンシーさん


今週の7月6日 (水)23:30~放送のゲストに呼んで頂きました。


d0159734_12231414.jpg


しかもmixiネーム“イケメン整体師”の浜ちゃんにもこの日京都で久しぶりに会えた!
この人は東大阪、高井田ですんばらしく身体に負荷をかけずに心身整える得意技ありっ!
宣伝も快くしてくれていました!しかも美化度80%くらいアップな感じで。さすがっ。(感激&感謝です!!)


そして、…たぐいまれなお酒好きながら、お仕事としてやることは的確、ひとつの考え方にこだわらない独自スタイルの、これまたイケメン整体師の東行さん実は後ほどラジオに出る予定。
さらりと暴露っ!ドカン!








放送をお聞き頂ける方は、放送時間になったら、

fm GIG
と検索するか、
もしくはhttp://www.fm-gig.net/top.html をクリックして、
左上の再生ボタンをクリックで聞けます。他のサイトを開いていると重たくなるので、
その時だけはラジオのみを開いた方が、繋がりやすいかと思いますです。m(_ _)m



>>>>>>>>>>>>


わたしは、最初、
こんなにゆっくりとした感覚で生きている
いまのわたしが、ラジオで伝えれることなんてあるんだろうか?と思った。



一昔前だったら、
医療の中でここでこんな活動してこんなにあんなにいろいろしてます!!(聞いてっ)くらいのモチベーションでいたと思う。

社会的地位の在る居場所は、大事だった。

それがわたしの使命だと思い、わたし自身だと思い、
自分の力以上の事を毎日医療の中で挑んだ、あの必死な日々は、やり方は間違ってたかもしれないけれど、やっぱり丸ごと愛おしい。学んだことも出会いも本当に大きかった。私の成長に、この体験は欠かせないと思う。



いろんな事を経験させてもらったから
だからいま、名刺からも肩書きを消した。もちろん付けたい時は付ける。
それはどちらでもよいんだと、今は気が付けた。


このブログタイトルもセラピストってわかりにくいけど、
毎日、あなたとわたしを繋いでいる大きな2つの存在と、大事なぱんくん達。
そこにわたしはいつも居る。


それでも出会うべく人には出会えるのは、多くの有難い、ご縁ゆえの事ではないかと思う。
自分で頑張らなくなったら、
感謝することが増えた。頭が自然と下がった。そのご縁がどれだけ有難くて貴重で…それがど真ん中に目に映るようになったから。




それで収録中気が付いた。
本番では頭さっぱり真っ白なうちに終了がオチだったけど、



わたしはいま、


この世にたった一人の 「もりたかずよ」でいられる生き方を選んでいるんだと、思う。
[PR]
by bstones178 | 2011-07-05 12:43

存在

昨日は久しぶりに、昔からずっと傍にいてくれる親友と飲んだ。

最近ずっと優良主婦だったけど、昨日はかなり遅くまで一緒に居て、
久しぶりに終電に走る人たちを見た。わたしの早起き事情を知ってて21時ススギには駅のホームに居たのに、わたしはなんとなく帰りたくなかった。
夜にこんなに長く外に出たのは、…いつぶりだろう、覚えてないな

たまに羽目を外すなら、思いっきりもいいな。
だってこの時間はもう永遠に戻らないんだよね


あんがい明日は、なんとかなる。ちゃんと4時半に起きれたよ。


あほなこと言って、ぐちもばーばー言って、騒いで、真面目にちょっと泣けたりして、

いろいろがんばってるよなって言い合ったり、
我慢も気づかないうちに、してたりするよなって何気ない言葉がうれしかったり


だから、やっていけるよまた。
いつだってそうだ、自分の力なんかじゃない、わたしはいつも色んなところで誰かに支えられている。そんな瞬間があるから私の灯はぜったい消えたりしないわ。何をどれだけ失敗しようが、何度でもまた次へと動き出せる。ありがとう
[PR]
by bstones178 | 2011-07-02 21:58

脚のトリートメント



気持ちよさそげなトリートメントをYou Tubeで発見。

この方の圧のかけ方はわたしの好きな感じです。


アロマトリートメントってこんな雰囲気のタッチなんだと、

ただ単にアロママッサージと言ってもいつも伝わりにくいので
この柔らかな感覚やトリートメントのテンポなどのイメージが伝わりやすい動画だなと思いLINKさせて頂きました。


やっぱり、するのもされるのも、気持ちがいいです。

わたしはちなみに、コレ見てるだけで…眠くなります。(^^



※碧海 7月あき状況更新しています。
[PR]
by bstones178 | 2011-07-01 13:29