☆一部位(約20分)無料アロマトリートメントのお知らせ☆

【プラン内容】8月3日更新


ちいさなお時間です。


~お好きな部位一ヶ所(約20分)無料アロマトリートメントのお知らせ~



☆精油は、オーガニックアロマティーク
ラベンダー
オレンジ
レモン
ローズマリー
あたりのどれかを用いようと思います。
※ベースオイルはアロマティークのオーガニックホホバオイルです。




一度ケアを受けてくださったことのある方も

初めての方も


ほんの少しの休憩に、どうぞ。




>>>>>>>>>>>

この予約・お問い合わせはPCのメールアドレスへお願いします。
その際「ブログを見ました」とお知らせ下さい。


※ヤフーのフリーメールだと届かない場合があります。
24時間(もしくは48時間)以内にご連絡のない場合は
FACEBOOK(実名とこのTOP写真でいます。)やmixi(HN“ぱーぷる”と、このTOP写真でいます。)
などで再度ご連絡ください。



いろいろ…省いきました 8月3日new(^^丿


>>>>>>>>>
HPはこちら
あき状況はこちら
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-29 19:47

永遠の未知

ぜんぜん本当か嘘かわからないんだけれど、
最近画面の写真を見るだけで香りを感じることがある…

あーいま香りがきた、おそらくこんな香りなんだろうな、みたいな

…なわけないよな…

ただ


人間っていうのは使えば使うほどその部分が精密になってくるのかもしれないね




枠なんて無いのかもしれない


それこそが思い込みの世界で



なにもかもが自由で制限が無いのかもしれないと…




ちなみに最近わたしは今までならおそらくしないやり方を時々選ぶことを楽しんでいます♪
ええ~…慣れましぇーん☆
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-28 06:48

明日は水曜日!

毎日早いっ!

帰宅後改めて更新しますが、
一先ず告知のみ~☆

明日はリフレ&知る人ゾ知る京都の匠!東行さんがラジオで語りま~す!ヽ(^o^)丿

もう何度となく伝えてる、インターネットラジオの『うずうずラジオ』

パーソナリティ:ナンシー
ゲスト:東行氏
放送時間:7月27日(水)23時半~
場所&2人の国籍:国外から放送っ!


もーこの人のリフレ、本当にリフレすごいですよ~。
気持ちいいのはもちろんのこと、人となりをきちんとみたて、その先を読む施術です。
バリエーション炸裂。必要と在ればお酒も飲みますっ!(嘘っ)


そしてやっぱりそれは、
1日してならず。日々いろんな事にアンテナめぐらし、本を読み、施術で深め…修(酒)行にも行き…
大切な仲間の1人です。


そんな東行さんの日々がちらっとだけ垣間見れるミニ時間です☆


追)
おっとこまえ東行さんの女性の趣味は…,◎×△だったのかっ…!
(知りたい方は是非わたしの夏キャンペーンを予約して下さいっ!!)

…じゃなくて、地方や温泉地などのリフレ活動も是非必要とするところへ繋がってほしいな~

この機会に『繋がり』たいかたは是非ブログへ
今がきっとタイミングです☆(^^丿
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-26 09:44

三輪神社SPECIALDAY

昨日。さー久しぶりにきた~三輪神社!!
d0159734_1011689.jpg


とにかく今日は登るっ!
往復2時間弱かけてゆっくり。通り行く人挨拶を交わす。
d0159734_10115641.jpg
この階段を登ると登山口…


ハフ…。アフアフ…←必死っ
無事下山!その後、奈良観光。


ランチは、こめちゃんのおススメの場所→「発酵薬膳らふぁえろ」にて全部発酵素材っ!
野菜もお肉もめちゃくちゃ美味しい☆オール発酵?!しかもご飯は到着してから炊き始める。
その熱々ごはんで、シメは卵かけごはん。ノックアウト~(鼻血)


ワタシ達もついでに発酵されそうなくらい熱い店主~!
美味しい料理をありがとうございました!!
☆発酵薬膳のパワーに興味ある人はぜひっ♪☆



山中、話は尽きず、汗をいっぱいかいた
山がぜんぶ、受け入れてくれた。



今日も笑った~!足もわらった~!(涙)
ナンシ~♪ハッピーバースディ~おめでとう~♪

d0159734_1291331.jpg




Birthdayネイルも似合ってた~☆KANAさんナイスっ☆彡

アファメーション:わたしはもう充分な体力があることを知っています。
7月23日 三輪山へ:トータル100分☆SPECIAL THANKS☆
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-24 12:26

ゆるむ・ゆるめる・やすめる居場所

先日唐突にaromaのトリートメントが受けたくなって
そんな時いつもまっさきに見るHPは決まってここ。森の種さんのところ。

少し距離があるんだけど、電車で会いに行く時間さえもココチがよくて。



いっつもふぁ~って受け入れてもらえる。

このふぁ~~~~って感覚がとっても緩む。

いつも選ぶのはお顔(フェイシャル)と頭のトリートメント。
それだけで全身が脱力していく。
とっても、やさしい手。



今年に入ってやっと
自分にないものは、ある人に委ねたらいいんだと思った。


私は力が入りやすい。

だから こうして時々、
自分で緩めれない所は助けてもらおう。




そんな場所が ありがたい。

そして、
わたしはまた、自分のaromaをしていけばいいねー



>>>>>>>>


碧海のサロンも当日飛び入り、歓迎派です。

(わたしが当日派ですもん。笑)
時間が空いてて、連絡が付けば、いつでもウェルカムです☆
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-22 12:30

うずうずまめまめ

そういえば5月の初旬にぐんぐん育ってたはずのスナップエンドウくんたちは…
d0159734_2374197.jpg



5房のみ…収穫っ!!少なっ!
d0159734_2391825.jpg



ん~…ナゼ…(涙
いや~美味しかったっ!! っていうか…いろんなもの育てられる人尊敬しますっ!





今日は水曜日004.gif072.gif
まもなくうずうずラジオです~♪ヽ(^o^)丿


追)
 「しっかり自分の義務を果たしてから権利を叫べ。」
 「まずはお父さんが挨拶をする。そしたらこどもは親の背中をちゃんと見る。」
      by大きな職人さん(本日のゲストさん)のラジオの中の名言でした。

ものづくりの仕事においてはもちろん熱い方だと感じていましたが、
あー仕事以外にも大事にしてることが伝わるな~とラジオを聴いて思いました。
この時間聞けなかった方も、興味のある方は是非ブログを見てみて下さい~。(^o^)丿
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-20 23:07

美味しいアイスコーヒと役割意識

今日は台風ですね。
さっき「今だ~」』と今日・明日分の仕入れに買い物に行ったら
帰りはみごとに雨に風にやられました!m(_ _ ;)m フー


さて美味しいアイスコーヒーの作り方を見つけました♪→コチラん♪
レシピどおりの分量で計って作ったら、びっくり格段美味しかったです~♪
アイスコーヒー好きの皆様是非、お試しください!ヽ(^o^)丿



>>>>>>>>>>


物事が上手くいきだした時や、
天狗になりかけている時などに、自分を振り返れる必須なコトバ。
わたしもこのコトバに合うたびにいつも自分の行動を振り返る。

いろんな人がいろんなタイミングで
その重要さを伝えてくれている。



~今日は小田さんのメッセージから~

 自分は特別だと思うほど

 人を見ずに、成果しか興味がなくなる
 相手の人の抱えているモノや生活が分からなくなる

 特別意識は不要
 必要なのは役割意識


・・・・・・引用終了・・・・・・



もしも努力の末に、何か自分の力が特別な域に達したとしても、
はたまた生まれ持った時からの天性の素質であったとしても、


隣の人の中にある、その人だけの尊重できる部分に、
耳を傾ける事を忘れてはいけないと思う。


必要なのは、
その特化出来るほど、強化した何かを用いて、
「この世で、自分に何が出来るだろうか?」という役割意識だということ。


特別意識をもつことではなく、フォーカスの先はいつもその役割意識であること。




誰もが応援したくなる人って、みんなその意識がこころの真ん中でキラキラ光ってる。
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-19 12:56

説得力はその一歩

昨日、久しぶりに一時間ほどウォーキングをする。
最近は月に1~2度ほどかな。
なかなか、玄関を出るまでが、出てしまえば、それなりに歩き始めるのに。
その一歩が、ほんとうに難しい。

一度してしまうと、次また3日後する時などの一歩目は出やすい。
しんどさというか、体力的にはそんなにすぐに筋力など付かないから同じはずなのに、
感じるしんどさが全然変わる。先月は2回だった。今月はもう中盤。

思い立ったが吉日。…座右の銘に近いな。性格がわかる…




>>>>>>>>>>>>

今日のアファメーション
 「私は、毎食、美しくなること・感謝して頂く事を意識して食事を作ります。」

 「私は、自信のなさからではなく、どうなりたいかで行動を選択していきます。」 




参照:今日のインスピレーションメッセージ

”怖れではなく、自分が何を望んでいるかを考えることが大切です。”



―あなたはどんな事を望み、その為にどんな行動をとっていきますか?



ええっとええと…



>>>>>>>>>
DATE:
●食べすぎにて、今日の食事は2食にする。
●facebook、まずは起動!



夏aroma企画は→こちら


HPはこちら
あき状況はこちら
[PR]
# by bstones178 | 2011-07-18 22:07