人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛」のそばに

自分の行動も、

その失敗も、
その発言も、
全部全部、

わたしはいま、何の為に動く?
どうして怒るんだろう?震えてるのだろう?悲しむのだろう…?



わからなくなるときがあるよね。自分の感情の動く所がそんなにはっきりとはわからないんだ。自分の感情でも完全にどうしていいかわかっていたら
もっと、もっと傷つけあわなくてもいいのにね。
そしたらみんな悩まないか。

今日という日に出会える目の前の大切な人と、
これからは、(じぶんが)愛されたかった・承認されたかったことよりも

そんな自分をもまとめて愛してしまえるような
大きな輪の…
「愛したい」を選びます。



ごくありふれた「しあわせ」は、実はとても尊く貴重な幸せであることを少しでも知っていれば、
誰もの言動や行動の裏側には、もしかしたら愛してほしかった・愛したかった・理解してほしかったという気持ちをがあったことを
たとえ少しでも自分から見出す事が出来たならば、

この世の中はきっとまだ見えてくるものがたくさんある。


by bstones178 | 2010-07-11 01:04
<< ひとくぎり 星に願いを、できれば一緒に。 >>