人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御知らせ(お詫び)と訂正。

本日、7月6日放送のうずうずラジオですが、

どうやらラジオ局のようで、手違いがあり、
先週分が流れてしまいました。申し訳ありません。


たくさん問い合わせくださった方々。あと聞こうとスタンバイしてくださった方にも、
夜分遅くまでありがとうございました!!
(宣伝して下さったはまちゃんと東行さんも、そしてそこから聞いて下さろうとして頂いた方にも、大変ご迷惑をおかけ致しました。& ありがとうございました。)



また流れることが決まりましたら、お知らせします。
その時はまた今日と同様の夜分のお付き合いになると思いますが、

どうか!よろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m
by bstones178 | 2011-07-07 00:19
<< うずってます。☆ 合言葉はうずうずラジオ >>