人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪神社SPECIALDAY

昨日。さー久しぶりにきた~三輪神社!!
三輪神社SPECIALDAY_d0159734_1011689.jpg


とにかく今日は登るっ!
往復2時間弱かけてゆっくり。通り行く人挨拶を交わす。
三輪神社SPECIALDAY_d0159734_10115641.jpg
この階段を登ると登山口…


ハフ…。アフアフ…←必死っ
無事下山!その後、奈良観光。


ランチは、こめちゃんのおススメの場所→「発酵薬膳らふぁえろ」にて全部発酵素材っ!
野菜もお肉もめちゃくちゃ美味しい☆オール発酵?!しかもご飯は到着してから炊き始める。
その熱々ごはんで、シメは卵かけごはん。ノックアウト~(鼻血)


ワタシ達もついでに発酵されそうなくらい熱い店主~!
美味しい料理をありがとうございました!!
☆発酵薬膳のパワーに興味ある人はぜひっ♪☆



山中、話は尽きず、汗をいっぱいかいた
山がぜんぶ、受け入れてくれた。



今日も笑った~!足もわらった~!(涙)
ナンシ~♪ハッピーバースディ~おめでとう~♪

三輪神社SPECIALDAY_d0159734_1291331.jpg




Birthdayネイルも似合ってた~☆KANAさんナイスっ☆彡

アファメーション:わたしはもう充分な体力があることを知っています。
7月23日 三輪山へ:トータル100分☆SPECIAL THANKS☆
by bstones178 | 2011-07-24 12:26
<< 明日は水曜日! ゆるむ・ゆるめる・やすめる居場所 >>